MoppyGoumoln’s blog

主に自分の振り返り用にブログを書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/6/16 【前編】Inori Minase LIVE TOUR 2019 Catch the Rainbow!in大阪 に行ってきました

今回は初めに注意事項を! ・はじめに 今回の記事ではセトリ等ツアーの内容をバリバリ記します。愛知公演、武道館公演を全く無の状態やなるべく新鮮な気持ちで楽しみたいという方にとっては知りたくない情報が含まれている可能性が非常に高い記事だと思いま…

2019/6/12 中日×オリックス戦を観戦

今季現地3試合目は2日連続となるオリックス戦! 試合開始には微妙に間に合いませんでした ちなみに場所はこちらから ついたところでいきなり併殺失敗オールセーフ…ですがリクエストで覆りこの回無失点。 そして野球観戦に欠かせないプロ野球チップス!今回は…

2019/06/11 中日×オリックス戦を観戦

昨日は今シーズン2回目の現地観戦でした。 この日は試合前から嬉しいニュースが! 高橋周平月間MVPおめでとう パリーグの球団の試合を見る事がほぼ無いから京セラ入ってあれ…人がいない…ってなりました。 野球観戦にきたらプロ野球チップスを必ず買うのです…